SSブログ

シッターズネット 安心して子どもの預け先を見極める

我が子をネットで見つけた相手に
保育してもらうシステムがあるそうですね!

確かに便利ではありますが、
危険でもあるわけですね。

保育者がどんな人であるか
まず母親は知らなければ行けなかったんですね。

相手のメルアドしか情報がない中
我が子を預けてしまうという母親の常識も疑いたい。

まずはどんな人物が保育をするのか、
どんな環境で預かってもらえるのか?

というところからしうっかり見極めていかなければ
今後このような悲しい事件は防ぐことはむずかしいでしょう。

ベビーシッター殺人事件
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。